← FAQ TOP

フォローする

購入したギフト券が使えませんでした。

ギフト券を購入した時は、必ず30分以内にギフト券をサービス提供会社のアカウントにチャージをしてギフト券が正しく利用できるかの確認をしてください。

 

購入したギフト券が使えなかった場合速やかに購入履歴ページからエラー報告を行ってください。

出品ユーザーと匿名状態で連絡が取れるようになります。

 

どのようなエラー状況なのかを出品ユーザーに伝え、ギフト券番号の登録ミスやギフト券種の間違いなどエラーの原因を解決していけます。

 

出品ユーザーに非がある場合は当社より速やかに返金を行います。

 

購入から30分経つと自動的に取引成立となり、以降エラー報告を行うことはできなくなりますのでご注意ください。

 

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。