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ユーザーIDを付けずに振込をしてしまいました。

お名前だけで入金をされますと同姓同名のユーザーがいる可能性や間違って入金してしまった可能性があるため購入可能残高への反映は保留となります。

ユーザーIDを付けずに振込をしてしまった場合は、以下の情報を問い合わせフォームより当社までお知らせください。入金状況の確認をさせて頂いた後に購入可能残高への反映を行います。

入金確認に必要な情報

 ・ユーザーID(ログイン後、メニューのアカウント内基本情報で確認できます)

 ・振込み名義人カナ

 ・入金先の銀行(弊社の銀行)

 ・金額

 ・振込みを行った日時

お問合せフォームはこちらから→ お問合せフォーム

※ログインしてからお問合せ頂くとユーザーIDは自動で弊社に通知され確実です。

 

ユーザーIDの無い振込があった場合、当社から確認のご連絡は致しませんので残高への反映に時間がかかるな、と感じた時には、ユーザーIDを付けて振込をしたかの確認をお願いします。

 

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