← FAQ TOP

フォローする

ユーザー登録の確認メールが届きません。

確認メールが届かない場合は

・ドメイン指定受信の設定

・登録メールアドレスが間違っている

・迷惑メールフォルダに入っている

などが考えられます。

 

迷惑メールフォルダに確認メールが入っていないようでしたら、ご登録メールアドレスをご確認の上、「 giftapple.jp 」ドメインからのメールを受け取れるようにご設定頂き、再度新規ユーザー登録フォームよりお申込み頂けますでしょうか。

 

マイクロソフト社のフリーメールアドレス live.jp、outlook.jp などはメールサーバー側の設定等でギフルから送信したメールが受け取れないことがあるようです。

フリーメールのメールアドレスでメールが届かない場合は、別のメールアドレスにてご登録ください。


それでも登録確認メールが届かない場合は、お問合せフォームよりご登録メールアドレスをご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。